プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも!初めまして(*^_^*)

毎日毎日美味しいお酒と美味しい料理と楽しい事について考えているなななマンです!!


そんな私の楽しいブログ・・・になったらいーなーなんて思いつつ・・・。

宜しくお願いします(^_^;)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2009年5月20日 (水)

美味しい料理が大好きです!!

美味しそうでしょhappy01scissors


これは本日のまかないの「酢豚ならぬ酢鶏」ですupup


いやぁ~、ご飯の時間は飲食店で働いていてよかったなぁと思う瞬間の一つですよねnote
いつも食事を作ってくれている厨房のスタッフには頭が上がりませんsweat01sweat01


感謝ですねsign03

これは前回のまかないですmobaq

うちの店って中華料理屋さんでは無いんですけどねwobblysweat02

これはまかない用ですけど、もしメニュー外の料理でもその日の食材次第では作れる物もありますので気軽に聞いてくださいねupup

ではまたhappy01paperupup

貸切パーティースペース ajito wonderdining 渋谷 のサービス一覧

貸切パーティースペース ajito wonderdining 渋谷