プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも!初めまして(*^_^*)

毎日毎日美味しいお酒と美味しい料理と楽しい事について考えているなななマンです!!


そんな私の楽しいブログ・・・になったらいーなーなんて思いつつ・・・。

宜しくお願いします(^_^;)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 温泉が大好きです!! | メイン | お祭り騒ぎが大好きです!! »

2009年6月 2日 (火)

遊びに行くのが大好きです!!


お久ぶりですhappy02shine


先日は店の仲間達と閉店後に食事に行ってきましたcatfaceup


そしてコレsign03

「水煮牛肉(スイジュウニュウルウ)」

って料理らしいですsweat01sweat01


上の赤いのはぜぇsign05んぶ唐辛子ですよbearingsweat01sweat01


辛いし熱いしビックリしましたsweat01sweat01



こちらは馴染み深い「麻婆豆腐」ですねnotenote

と、思いきや・・・

辛い・・・

本場の実力恐るべし、ですねpoutsweat02


これでも大分日本人向けらしいんですが・・・coldsweats01


この「餡かけ炒飯」は落ち着きますねcatfacenotes



北京ダック1羽ですってhappy02heart04heart04

目の前で料理人さんが分けてくれて頂きましたlovelynote



こちらは北京ダックの皮を剥いだ後の肉を野菜と炒めた物とスープですsun


今回は量が分からず注文しすぎてお腹がパンパンになっちゃいましたsweat02

しっかし翌日は久々に胸やけ・胃もたれに見舞われましたdashdash

でも楽しかったし美味しかったからいっかなbleahscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565549/28367571

遊びに行くのが大好きです!!を参照しているブログ:

コメント

本格的で美味しそうですね~
水煮牛肉(スイジュウニュウルウ)って興味そそりますね!!
激カラなんでしょうか??

元気出そうな料理ばかりですね!!

>ゆみゆみ55さん

辛いのが苦手な人だと食べられないでしょうね^_^;

でもウッカリ上の唐辛子を食べると、辛いのが好きな人でもきっと口が痺れます(笑)

みんなアルコールはそんなに入っていないのにハイテンション(変なテンション??)になってしまうくらい元気が出る料理でした(>_<)笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

貸切パーティースペース ajito wonderdining 渋谷 のサービス一覧

貸切パーティースペース ajito wonderdining 渋谷