プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも!初めまして(*^_^*)

毎日毎日美味しいお酒と美味しい料理と楽しい事について考えているなななマンです!!


そんな私の楽しいブログ・・・になったらいーなーなんて思いつつ・・・。

宜しくお願いします(^_^;)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン

2009年6月

2009年6月 7日 (日)

お祭り騒ぎが大好きです!!

こんにちはhappy01note

最近になって初めて携帯電話の動く絵文字sign02を知ったなななマンですcoldsweats02sweat01

まずはこの「カニ」sign03


大きいし美味しいし・・・剝剝いてあるheart01


久しぶりにお腹いっぱい美味しいカニを食べましたheart04upup

ぐるなびさんには感謝ですshine



最初の写メはボイルしただけのものflair

そしてこちらは当店自慢のシェフがマジになって調理した「餡かけカニチャーハン」ですnotenote


カニが美味しいしシェフが凄いし・・・


終始ニヤニヤしながら頂きましたconfidentheart04


向こう1年分の幸せを味わった様な気分ですheart01upup


そして昨夜はW.C予選「日本vsウズベキスタン」でしたよねupup

当店にある約100インチのプロジェクターにてお客様共々一体となり応援をshineshine

満員の店内では、皆が同じタイミングで


おぉぉぉ~~~~sweat01

いけっっっsign03

危ないっっっsweat01sweat01


ってな歓声(雄たけび?)をあげておりましたhappy02up


そして最後には初めて会ったハズのお客様同士でハイタッチやら抱き合ったりして喜びを分かち合っていましたsoccerrundash

1人で応援するのもいいですが、皆とその瞬間を分かち合えるのもいいですねflair


初めて会った人同士でもスポーツを通して仲間になれる瞬間note

そんな瞬間に携われる仕事が出来ることに感謝しながら・・・

今日はこの辺りでbleahpaper

2009年6月 2日 (火)

遊びに行くのが大好きです!!


お久ぶりですhappy02shine


先日は店の仲間達と閉店後に食事に行ってきましたcatfaceup


そしてコレsign03

「水煮牛肉(スイジュウニュウルウ)」

って料理らしいですsweat01sweat01


上の赤いのはぜぇsign05んぶ唐辛子ですよbearingsweat01sweat01


辛いし熱いしビックリしましたsweat01sweat01



こちらは馴染み深い「麻婆豆腐」ですねnotenote

と、思いきや・・・

辛い・・・

本場の実力恐るべし、ですねpoutsweat02


これでも大分日本人向けらしいんですが・・・coldsweats01


この「餡かけ炒飯」は落ち着きますねcatfacenotes



北京ダック1羽ですってhappy02heart04heart04

目の前で料理人さんが分けてくれて頂きましたlovelynote



こちらは北京ダックの皮を剥いだ後の肉を野菜と炒めた物とスープですsun


今回は量が分からず注文しすぎてお腹がパンパンになっちゃいましたsweat02

しっかし翌日は久々に胸やけ・胃もたれに見舞われましたdashdash

でも楽しかったし美味しかったからいっかなbleahscissors

貸切パーティースペース ajito wonderdining 渋谷 のサービス一覧

貸切パーティースペース ajito wonderdining 渋谷