プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも!初めまして(*^_^*)

毎日毎日美味しいお酒と美味しい料理と楽しい事について考えているなななマンです!!


そんな私の楽しいブログ・・・になったらいーなーなんて思いつつ・・・。

宜しくお願いします(^_^;)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« サプライズが大好きです!! | メイン | 日本の物が大好きです!! »

2009年5月24日 (日)

「特別」なものが大好きです!!


sign05happy01up


流行りの新型インフルエンザにビビってるなななマンですwobblysweat01

関東でも感染者が確認されたってニュースを聞いた日から街では一気にマスクしてる人がふえましたよねsweat01

病気は怖いですからねdashdash

職業柄普段でも衛生面には気を使っているつもりですが、最近さらに気を付ける様になりましたsign01

体調管理には気をつけましょうねupup

子供の頃に風邪をひくと「アイス」が食べられたんですよねnote

小学生の低学年くらいの話なんですけど、学校に行けなくてつまらなくて仕方がなかったんですよ。。。
でも風邪の時だけアイスが食べれるんでそれだけは嬉しかったなぁupup

そんな事を思い出していたら無性に食べたくなって買っちゃいましたhappy01

最近のアイスって美味しいですねsign03sign03

久しぶりに食べたバニラアイスに若干感動した今日でしたnotenote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565549/28367565

「特別」なものが大好きです!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

貸切パーティースペース ajito wonderdining 渋谷 のサービス一覧

貸切パーティースペース ajito wonderdining 渋谷