プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも!初めまして(*^_^*)

毎日毎日美味しいお酒と美味しい料理と楽しい事について考えているなななマンです!!


そんな私の楽しいブログ・・・になったらいーなーなんて思いつつ・・・。

宜しくお願いします(^_^;)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 美味しい料理が大好きです!! | メイン | サプライズが大好きです!! »

2009年5月21日 (木)

美味しいお酒が大好きです!!

2日目にして第2弾scissorsup

この勢いは持つのでしょうかsweat01sweat01


そんなことはさて置いて・・・


今日は個人的に今ハマっている美味しいお酒の紹介でもhappy01note


イマイチな写りですが・・・

「赤霧島」
でございますheart04heart04


知っている人もいるとは思うのですが、コレ・・・年に2回しか売り出されないレア焼酎なんですsign03


この芋の香りと味・・・

ん~~~~~~~~~~~


うまいっnotenote


今度は洋物ってことで「ロンサカパ センテナリオ 23年」ですupup


これはラム酒なんですがウイスキーの様な甘みや奥深さがあり病みつきですよねnote


カットライムを付けると更にうまぁぁぁっいsign03sign03


これなんかは酒屋さんで売ってるのでオススメですねnotenote

他にもワインやら日本酒やら好きな物はたっくさんあるんですがsweat01


それらはまたの機会と言うことでcardash

それでは本日はこの辺りでhappy01papernote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565549/28367561

美味しいお酒が大好きです!!を参照しているブログ:

コメント

黒霧島はよく見ますが・・・赤霧島ってたしかに見ないです。。
レア物なんですね!!
九州出身なので・・焼酎大好きです・・お湯割が・・(笑)

ラム酒は詳しくないですが・・美味しそうなので飲んでみたいですね~

ゆみゆみ55さん>

またまたコメント有難う御座います!!

すっごく美味しいので焼酎好きなら一度は試してみて下さい(^。^)

お湯割りだったら「三岳」なんかも美味しいですよね♪♪
あんまり高くないですしね(笑)


ウイスキーが嫌いでなければ是非試してみて下さい(*^^)v


美味しいですよ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

貸切パーティースペース ajito wonderdining 渋谷 のサービス一覧

貸切パーティースペース ajito wonderdining 渋谷