プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

どーも!初めまして(*^_^*)

毎日毎日美味しいお酒と美味しい料理と楽しい事について考えているなななマンです!!


そんな私の楽しいブログ・・・になったらいーなーなんて思いつつ・・・。

宜しくお願いします(^_^;)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 日本の物が大好きです!! | メイン | 遊びに行くのが大好きです!! »

2009年5月30日 (土)

温泉が大好きです!!

sign05もぉhappy01upup


先日は仕事が休みだった為に友人たちと「温泉」に行ってきましたnotenote

平日はいつも朝帰宅するんです、私sleepy

で、その日も勿論朝に帰宅し午前10時に新宿に集合sign03


誘ってくれた友人を鬼だと思いましたねsadsweat01

そんなこんなで車を走らせる事数時間・・・rvcardashdashdash

到着した先は「箱根」ですheart01up


芦ノ湖の目の前shineshine


部屋から見えた景色の一部ですnotenote

そしてこの部屋・・・


これで1人\4000しないんですからお得ですよねhappy01scissors


こちらは「軍鶏蕎麦」で御座いますheart04heart04

やっぱり軍鶏っていつものブロイラーより断然うまいッスねhappy01up


「肉感」がしっかりとあって美味しい事美味しい事heart01upup


それからこれsign03

見えますかねsweat02

一番右の「生わさび」shine

これを自分で擂って頂くわけですnote


辛さの中に甘みがあり・・・・

うまいぃぃぃぃぃupupupup


行きも帰りも運転させられっぱなしでとっても疲れた・・・


けどたまにはこんな贅沢な休日もいいかな、なんてチョット自慢げに思ってみた今日この頃でしたscissorsnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565549/28367569

温泉が大好きです!!を参照しているブログ:

コメント

いいですね~贅沢な休日で羨ましい。。。
私も温泉は大・大好きです!!

最近はもっぱらスーパー銭湯ですが(笑)
毎週通ってリラックスしてます

>ゆみゆみ55さん

毎週通いですか(^_^;)

それも贅沢じゃないですか(笑)

お風呂上がりのマッサージチェアが幸せの時間ですね(*^_^*)

あれが出来ない時はなんだか物足りなくてダメですね(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

貸切パーティースペース ajito wonderdining 渋谷 のサービス一覧

貸切パーティースペース ajito wonderdining 渋谷